「自転車活用推進計画()」に対する意見 PDF版P1〜P2

001233288_CyuSyakuIri   001233288_CyuSyakuIri

 

計画()1頁から5頁の添削  PDF版P3〜P7

001233288_CyuSyakuIri 001233288_CyuSyakuIri 001233288_CyuSyakuIri 001233288_CyuSyakuIri 001233288_CyuSyakuIri

 

添付資料  PDF版 P8〜P9

001233288_CyuSyakuIri   001233288_CyuSyakuIri

 

「kのページ」へ!    「Cのページ」へ!

 

 

 

 

 

 

 

http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif

ICD

【かるたドライブ】

Zapping.pdf

【バイク東京】

15_Cycling-for-All.pdf

【サイクリング・フォア・オール】

bei-japan

B.E.I.

tabichari

【旅チャリ】

TUK

【転遊研】

Moc18p

【毛利チャレンジPlus

MouriChallenge

【毛利チャレンジ】

http://bikejoy.web.fc2.com/SBF/2013/SBF13TuMapA.jpg

THT26-sanpo

【自転車さんぽ】

RNRc

【街道】

 

er030830

MD25th

24+6=30

BGMc

【山道】

TTB0607

md14

Bike_it_Easy

【指針2009

TJN

2530

THT26c

【町の道】

 

sanpo-pre

CLandTM

【指針2022

ToN20150421.pdf

【BGM標準化】

Compass#01     Compass#02     Compass#03      Compass#07

 

【サイクリングとは、レースを含むスポーツサイクリング全般】

サイクリングの世界基準は、道路は全ての利用者のものと言う前提で、

ポタリングからレースまで境目の無いグラデーション状態ですが、

日本の道路は車優先設計のため、ソロツーリングとレースの間に存在するグループサイクリングは

法的根拠が曖昧でグレーゾーンとなっています。

そのため、これまでの経験から分割論議の必要性を感じ、以下のような分類案を考えています。

ソロ < クラブ≦ガイド≦コンペ≦イベント < レース

日本の自転車文化を掘り下げるための「サイクリストライセンス」と「観光メンテナンス」を語るには、

世界基準の考え方が必要です。この六分割チャートは日本の現状を理解するためのものです。

但し、日本の道路事情や休日事情を考えた場合、

グラデーションが良いか、グレーゾーンが良いか、その判断はこれからです。

※タスクフォースの提案 ⇒ http://bikejoy.web.fc2.com/JCP/JCP/CLandTM.htm#compass

 

http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif http://www.bike-joy.com/u011ani.gif

 

http://bikejoy.web.fc2.com/k2.htm

++

inserted by FC2 system